ワシントンD.C.から声楽家のErikoさんが来てくれました | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

YouTube スピリチュアルTV.の『日月地星』の番組でMCとしてご活躍されている声楽家の惠理子さんが、関内アンドロメダサロンへ整体にいらしてくださいました。


もともと華奢な骨格の惠理子さんの身体が、
緩めてリリースしたことでより立体的なボン・キュッ・ボンに!

腔が立ち、エネルギーの通り(循環力)も良くなったことでさらなるミラクルボイスを奏でられることでしょう✨

声楽家の惠理子さんのパワフルで清らかな美声を体感したい方は12/26.27に東京両国で公演がありますので是非生で聴きに行ってみては如何でしょうか。

わたしも27日に行ってきます。
すごくすごく楽しみ!

【公演情報】
舞踊集団モダンディーズ公演

実験劇場vol2 「釣月耕雲」
2023年12月26日火曜 19:00開演
    12月27日水曜 14:00開演/19:00開演

会場: 東京・両国シアターXカイ

舞踊集団モダンディーズHP

チケットのお手配は、こちらから⇩

【日月地星】対談動画 こんな大人になりたい!

声楽家Erikoさんと舞踏家清水フミヒトさん