ご感想の続き 〜その後の体験〜 | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

Yさんより

愛子さんに施術して頂いてから、思いがけないところから、私の事を認めてもらえているお言葉を届けてもらったりと魂が震える喜びを感じる日が出てきています

私は施術後に変わってきたと長女に話したのですが、(※お嬢さんの名前 以下A)は「ママは自分が変わったっていうけど、Aは前からママの事を真面目で素直だって言ってきたでしょ。Aにとっては、ママは変わってないよ」って言われた時、泣きそうになりました

私は自分に対しての自分の見方が変わり始めていると思っていますが、☆にとっては私は昔から私のままだそうです

自分がどう思うのかって大事なことなんだなと思いました
以下、愛子より

Yさんがもともと持っているものが自然に出ていて、家族や周りの人たちはちゃんとそれを見てくれていたということに気付いたんですね。

エネルギーが高くなるということは、その分見え方も変わるということ。
例えば、今までビルの一階から見ていたものが上の階から見渡せるようになると、見える景色もがらりと変わりますよね。
それと同じことです。

気付くと、魂がぶるぶると歓喜で震えますよね💓
『本当はそうだったんだ!』目から鱗です。

本来人というのは幸せが基本設定の生き物で、
基本から外れると色々なことが起こり
気付くと基本(幸せ)に帰るようになっているのかもしれません。

ひとたび見方が変われば自然とそうなるので、
その調子で幸せを循環させていきましょう💖

素敵なシェアをありがとうございました🥰