宇宙からの招待状 本質を知ると人生は変わる | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

こんにちは!
ヒーリング整体師の朝倉愛子です。
わたしが初めてシリウスヒーリングを受けたのは今から約6年前。
お客さまの施術にあたり根底改善や本質的な治癒、本当に良くなるということを探し続けてきた結果出会えた本物がシリウス慶氣さんでした。

そこに至るまでにはスピリチュアルを学ぶ人にはよくあることですが、知らないが故に偽情報に散財したり違うものを信じたりと、失敗や痛い目にあうなどの人生どん底経験もありましたが、
シリウスヒーリングを知り、宇宙やこの世の本質を学ぶきっかけを得たおかげで、見える世界(肉体)と見えない世界(エネルギーや意識など)の両方を整えることができるようになりました。

あっという間に姿かたちが変わり、難しいと思っていた問題は(身体の癖や歪み、思考も)シンプルになっていく。
誰もが持つ自然の力と、良いところにフォーカスするのが得意な私の意識の力が合わさった特別な整体が誕生しました。

まずは結果でお応えします!
気になる方はぜひお越しください☺️

【愛子のヒーリング整体&Blog読む整体】

KIRAKIRA BODYMAKING


『シリウスヒーリングアカデミー』
シリウス慶氣の宇宙塾‼︎ のご案内


そして、理を知っても
実際ヒーリングができるようにならなければ
意味がありません。
ヒーラーの状態や意識、経験などによって、
ヒーリングの質は日々変化していきます!!
進化への道のりはご自身が求める限り続いていきます。

毎年冬から春に向けての5ヶ月間で開催される
『シリウスヒーリングアカデミー』は1ヶ月ごとにテーマに沿った内容で自分の人生においての試練(チャレンジ)が起こるという摩訶不思議な生きたトレーニングの場。

◯人生の本質を見極めたい
◯見えない世界を学んで仕事や日常に活かしたい
◯宇宙の真理を学びたい


など、志を同じくして集まった仲間と切磋琢磨したい方や変化&進化を求めている方は是非ご参加ください☆彡

私にとってもシリウスアカデミーは毎年参加必須の貴重なパワーアップイベントですが
今年は特にここへ至るまでの失敗や経験から得たリアルな学びも惜しみなく出会えた方にお伝えできればと思っています。

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。


【宇宙の魂で地球を生きる5日間】

「シリウスヒーリングアカデミー」
シリウス慶氣の宇宙塾!!講師:シリウス慶氣

(12/17、1/27、2/25、3/23、4/21)

【アカデミーの前にヒーリングの本質を体験!】

11月23日(木・祝日)
神楽坂ヒカルランドみらくる開催
シリウス慶氣の元祖シリウスヒーリング 
個人セッション&オーブ撮影

【The healing】

シリウス慶氣のためになるヒーリングメッセージ
YouTube再生リスト