今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵


前回
家の鍵を無くして
慌てふためいている記事をアップしましたが

無事、電話しまくった当日の足取りのお店の中で
我が家の鍵を保管してくださっていたお店がありました笑い泣き笑い泣き


カバンに残っていたリングの部分と
落ちてしまったミッキーand鍵🔑の部分
を繋ぐ小さな輪っかが緩くなって外れてしまっていたようです。。

何はともあれ、割とすぐ出てきてくれて
本当にほっとしましたえーん

自己責任とは思いますが
今回は鍵の交換はしなくて大丈夫かなと思っていますキョロキョロ
なくしたのが、家の近所ではないので



ともあれ
子供と一緒だったり
子供を抱っこしてると
鍵が片手で開けられるというのは
本当に便利なのですが
やはり落としたら大事なので
以前旦那様にプレゼントしてもらった
キーケースを復活させることにニコニコ


またブルガリちゃんに活躍してもらおうと思います♪


今週も今日で金曜日ですね!
皆様お疲れ様でしたウインク

土日お仕事の方、本当にお疲れ様です。
頑張ってくださいね

私は息子と近所の公園に桜を見に行く予定です🌸🌸🌸