今日もお疲れ様でした。
いつも女性会計士AIのゆる〜いBlogにお付き合い頂きありがとうございます♡
いいね、や読者登録 とっても励みになっています!


本日は、私のお気に入りのキーケースをご紹介します爆笑

現在使っているものは、もちろん先日の誕生日にdarlingがプレゼントしてくれたブルガリのキーケース♡
その記事はこちら


普段は青はあまり選ばないカラーなのですが、青がとっても綺麗だったのと、披露宴のカラードレスの青が招待客の皆様にとっても好評だったので、思い切って選んでみました

(ちなみに披露宴のカラードレスは、darlingのセレクトです)
{1FDFFD12-7CA2-40CB-B246-E5542692A9B0}

大人っぽい上品な青がとっても素敵♡

自分だとどうしても赤やピンク、ベージュなどが多くなってしまうので、バックの中でも存在感があります


ちなみにこれまで使っていたキーケースはこちら
{029329D8-A7E0-471A-818A-C74155C1522D}

だいぶ前に流行した、ルイヴィトンのマルチカラーのものです照れ

これは、私が二十歳の時に父親にプレゼントしてもらったもので、初めてのブランド物でした。

六本木のルイヴィトンのお店に入ること自体がドキドキで、少し大人として認められたような、まだまだ背伸びが必要なような、そんな気持ちでした照れ


以後10年以上、大事に大事に使ってきたのですが、表面のロゴははげ、ポーチの中の生地も剥げてきてしまい、お店に持ち込むと既に取り扱い終了のため、修理も出来ないとのことえーん

とても残念ではありましたが、今の私にはデザインが幼くなっていることも実感し、新しいものを買うことにしたのですショボーン


大事なものを手放すのは、悲しい時もありますが、これまで使わせてもらったことに感謝し、その分新しい出会いを大切にしたいと思いますおねがい

これからも、素敵な出会いがいっぱいありますように爆笑