落ち着くのはまだ先 | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

札幌で仕事してます

シフトインの仕事をいましてます。

ホテルにいるときは食欲もなくぼーっとしてます。思い出しては泣いての繰り返し。
なかなか乗り越えられません。

仕事はというと逆にいい仕事ができていていつもより集中力があるのかなぜかいつもよりいいアイデアがでてきてます。ここは自信もって影響は与えてないと言い切れます

でもやっぱりつらい

まだお葬式が終わってない

でも家の家族のほうがつらいはず

ある意味現実逃避できてるわたしなわけで

帰ったらもうおばあちゃんはいないわけで

んー

やっぱり時の流れですね。

早く時よ流れろー