だめだぁー | 伊藤愛子の愛言葉

伊藤愛子の愛言葉

塚田農場に勤務していました。今はセミナー講師しています。
接客セミナー、恋愛セミナー、人生セミナー。
いろいろなことを気まぐれで書いていきます

やっぱり思い出してしまうー。
営業中はなるべく考えないように考えないようにしてるけど。
電車でおばあちゃんがたくさん乗り込んできて思い出してしまったり。
まあ時間がたつまでしかたないのかもしれないけど。やっぱりつらいわー。
仕事場のみんなにはこのことは話してないからなるべくそういう気配みせないようにしてるけど。
こっちでは一人だから余計つらくなるわー。
日曜日にやるセミナーがどうなるか。

いまやれることをしっかりやるだけ。

わかってるけど

あー

早く時間よたってー