おまたせ致しました♪(*´艸`) | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆夜景



大変長らく☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆ふふ~ん

(待ってないってビックリ ププッ・・・ )


今日、例のM君とご飯に行ってきましたラーメン


そうです。ラーメン屋さんに行ってきました(σ>∀<)σYO☆



二人とも車だと大変なので、途中まで迎えにきてくれ、

M君の車車で 出発びっくり


M君おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってくれました。



行く車の中って緊張するかな~って思ったけど、思ったより


二人だけの空間って慣れていないせいか苦手なんだけど、


年下っていうのもあったのか、気兼ねしなくて良かった笑



M君の私服もストライプのポロシャツにジーンズ、そしてキャップ帽。


なかなか自分に合っていて_| ̄|(、ン、)b グッ!!


もっと構えてしまう(σ′д`*)ぁたち がいるかな~と思ってたんだけど、


大丈夫でしたうれしい!!


緊張しなくて良かったほっ



ラーメンも美味しかった(σ>∀<)σYO☆



ラーメン


博多のとんこつラーメンデ━━(●´∇`)b━━スニコニコ


スープにコクがあって美味しかったおいしい




ラーメンを食べ終わった後、M君に


「まだ時間ある?!」 と聞かれ、


「大丈夫だよ」  というと、


「お茶しようニコニコ」 ということに。。。



カフェで結構お話しました。


大学時代の話・趣味の音楽の話・親の話・・・


彼はこっちの地方でも頭が良くて有名な高校出身だった。なんとッ

確かに頭良さそうです。にやり


まぁ、良かったかなと思うけど、


まだ例の話には触れられなかったショック


まぁ、最初からそんな話できないか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



帰りの車の中で


「今度花火大会一緒に行きたいからさぁ、行こう」


と誘われましたキャハ


思わず


「いいよ」


と(*・ω-)b ОК☆の返事をしちゃいました音譜




なんかニコニコしてる割には結構恥ずかしげもなく


強引に誘ってきます。


こっちが(◎_◎;) ドキッ!!としちゃいます。ドキドキ



とまぁ、こんな感じでデートビックリも無事に終わりました。


さて、これからどうなるのでしょうかはてなマーク