遅くなりました!! | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 星


更新遅くなりました汗ごめんなさい



ではでは、合コンの話を少々。。。大根2



合コンが開催されたのは先週の火曜日。


友達Mちゃん・Kちゃん主催で今回も参戦してきました(σ>∀<)σYO☆いえー


人数は 女子5人:男子6人。


ホントは定休日のこじんまりとしたお洒落なカフェで始まりました。


最初に会った男子メンバーがうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞイマイチで、


あまり乗り気がうせましたショック

自分の事はたなにおいて、ビジュアルで選ぶのも


失礼な奴の(σ′д`*)ぁたち です(´-┃



イマイチ乗り気がないままスタート!!



まぁ、それなりに話しましたが、あまりにも何か(σ′д`*)ぁたち は


盛り上がらず、つまんなかったダウン


他のメンバーのKちゃんは良いムードで、話してて、Mちゃんが何故か


嬉しそうでしたにひひ


しまいには、合コン女王Sちゃんも行ったので、二人で話してました。


でも、Sちゃんぬかりなし!!


ちゃんと一人は虜にして、アドレス交換してました。


他の子も聞かれていてしてたけど、私は聞かれもせず、


姉さん風を一回り違う男子に吹かせてしまっていましたガクリ



だから(σ′д`*)ぁたち はだめなんだって・・・がびょーん



まぁ、ここのところちやほやされてたので、ちょっといい気になって


いたんだなぁガーン と| 柱 |ヽ(-Д-;) 反省汗



その時にふとこんな(σ′д`*)ぁたち でも、あんな酔った私を見てても

誘ってくれるM君の存在が大事に思えました。ぷるぷる2あせる



( -ノェ-)コッソリ<別に゚・*(人Θ益Θ)スキ*・゚になったわけではないのですが・・・



それで、もうちょっとM君と逢ってみようと思ったのでした。ほんわかおまめ


今度ご飯に誘われ、(・`д・)ノ" +..。*゜+イッテキマース。+..。*゜+



これからどうなるかわかりませんが、ちょっと前に進んでみようと思い(★´∀`★)マス!!



でも、ひとつ小耳にはいったのですが・・・


Mちゃんより、




M君はどうもバツイチらしいとのこと・・・叫び



まだM君の口からは聞いていないのですが、この前の呑み会の前に


Mちゃんから聞きました。



まぁ、この歳ですし、バツイチくらいあっても気にならないのですが、


気になるのは、子供がいるかってこと。


まぁ、二人でご飯に行った時にもしかしたら言われるかもしれないけれど。


もちろん、(σ′д`*)ぁたち からは言いません。(。-_-。 )ノハ、ハイ




でも、とても結婚してたようには見えなかったのですが・・・笑ぷっ

(。-_-。 )ノハ、ハイ 失礼ですよね。ごめんなさい




とまぁ、今はこんな状態(w>ω<)ьデスあせる




また何かありましたら報告します!!!