成人式☆彡 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

こんにちゎ♪♪(〃゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)ノ


去る1月7日は 


成人式祝☆成人


でした キラキラ


(σ′д`*)ぁたち はAM5:00からスタートマリオ




成人式1


成人式2


成人式6


成人式7

このお客様は サイドにポイントを持ってきてまとめました。バラ




”(*>ω<)o"クーーッ お肌がめちゃくちゃ綺麗でしたハート2


( -ノェ-)コッソリ やはり若さは違うね・・・・ひよざえもん がーん


そしてもう一人は着つけもあったお客様だったので、


場所を移動~車 ふぅ



( ̄◇ ̄;)エッ 何でかって??






(*´ノД`)コソッ < 着つけしてなかったので、お願いしました・・・○| ̄|_







ということで、知り合いの美容師さんとコラボWハート




成人式5


向かう途中の朝焼けです日の出


グラデーションが綺麗 ラブ



とにかくこの日は風が強かった~ショック! 風


でも、良い天気で良かった音譜 はれ




美容室に着くともうお客様は来てましたあたふた




成人式3


成人式4



このお客様はお団子が好きハート ということなので、


トップで大きく、高く作りましたねこ*


着物脱いでも大丈夫なヘアスタイルだったので、


気に入ってもらえましたいえーハート



その日は何故か午後もお客様が多くて大変でしたあたふた汗



とにかく(|||-ω-)チカレタ…ガクリ



でも、心地良い疲れだったので、とりあえず満足GOOD ♪



今年第1弾のイベントが終わり、( ´o`)п< <(ホ) 



楽しかった(σ>∀<)σYO☆


喜んでもらえたし、それが1番の(σ′д`*)ぁたち の喜び嬉



来年はアンティーク着物ショップの人とコラボを考え中 好



”(*>ω<)o"クーーッ 楽しみ~ラブラブ