初詣 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆


なかなかブログ更新出来なくて『壁』ω`)ごめん・・・ウサギ 涙


成人式が終わるまで落ち着かなくて・・・あたふた

今日無事に成人式も終わったので、一気に近況報告しますねこ*









まずは 1月2日に行った 初詣。初詣





去年から着物着物で行くようになり、



今年もそのつもりでした。



しかし、【女の子の日】ドクロになってしまい、


(σ′д`*)ぁたち は残念ながら洋服。ワンピース汗



みんなは着物着物でした。





初詣3



”(*>ω<)o"クーーッ やっぱり着物は(*′σЗ`)σイイネェェェェ



この水澤観音まで行くのに かなりの渋滞。car**car*車車DASH!




初詣1


運転手はK君だったので楽だったんだけど、


着物組は(|||-ω-)チカレタ…だろうな・・・あせる




神社に行ったらすることっていったら・・・



おみくじでしょう~ おみくじ ♪



(σ′д`*)ぁたち が買ったのは


【 恋みくじ 】\_(*゚,_っ゚) ハィ.チュウモーク!!




初詣4



「恋の歌」


諦めて 縁の結びの 御仏に


楽しい 出会いを ただ 祈りましょう



「愛情運」


悲しくても  つらくても この恋は早く忘れましょう

その方が二人のためです

そうして仏様にお祈りしなさい


きっと新しいひとが現われ

楽しく幸せな恋が稔るでしょう




どうでしょう!?




あ、当たってる・・・ショック


やはりこの恋は神様も認めてない・・・ガクリ




(((^(^(^▽(^▽^)▽^)^)^)))アハハアハハハハハハハハハハハハハハハ


思わず笑ってしまった汗



そんなお正月のはじまりでした。どーん



でも、新しい出会いハートがあるって・・・ふふ~ん ハート


頑張ろう!! ねこ*good




成人式へ続く・・・