会いたい人に逢いたいと言えないクリスマス | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○



あと少しで


青いツリー【*<(* ̄▽)/▽▼▽ X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*】クリスマスツリー


ですよ┏(I:)~ ~(:I)┓ねー



皆さんはやはり好きな人と過ごすのかな??ルンルンはぁと顔


そりゃあそうだよd(ゝC_・o)йё☆




(σ′д`*)ぁたち は・・・



好きな人と過ごせなくなりました・・・涙



去年は一緒に過ごせたのに・・・うっ・・・

(ふたりではなく 他にもたくさんいましたよ汗




彼からのメールラブレター



「(。-人-。) ゴメーン ちょっと色々あって


 いけないんだぁー!楽しくやってねヾ(@^▽^@)ノ 」




(T△T)うぅ 楽しくやれない・・・涙


君がいないと・・・・え~‥




まさしく 前回書いたドリカムの歌のように


なりましたジーッ




こんなもんですよ・・・(σ′д`*)ぁたち なんて・・・・沈黙大根2



まあ、24日は友達と楽しみますわ。ふっ・・・




でも、前彼とのあの事件があった時に一緒にいた


S君が来るんだ・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー


S君、何かやたらと強引に誘ってくるんだよね・・・ガーン


(σ′д`*)ぁたち に気があるのかな・・・なんてね!!


でも、もしそうだとしても自分がイイナ♪。・:・(*´ー`*人)。・:・


って思わない人の強引さは、かえって申し訳ないけど、


ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~


ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ S君・・・ショック


でもホントそうなの・・・


応えてあげられないしね。…



だから あまり(σ′д`*)ぁたち を誘わないでd(ゝC_・o)йё☆



「会いたい人に逢いたいと言えないクリスマス」



                        …

ホント その通りになっちゃった・・・がびょーん  ガクリ