【もしも雪なら】 by DREAMS COME TRUE | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

         結晶*【もしも雪なら】結晶*



             by DREAMS COME TRUE虹



いままで大人のつもりでいた そうにもならないそんな気持ち

私のどこに隠れてたんだろう 会いたい人には逢えない 150



何気ない私の一言に 笑ってくれた時に

もう好きだった ダメだった ズキンて音が聞こえた気がした顔6




会いたい人に逢いたいと言えないクリスマス雪降る夜のクリスマス  大人のほうが恋は切ない切ない

はじめから叶わないことのほうが多いハートブレイク

誰にもいえない友達にだってこの想いは言えない

Christmas Love  君を嫌いになる・・・




あなたは既に誰かのもので ふざけるか たわいない恋愛以外は

思い出も増えていかない 増えるはずもない



会いたい人には絶対逢えないクリスマスクリスマスツリー 大人のほうが恋は切ない(´-┃ハート

はじめから叶わないことのほうが多いハートブレイク

誰にも言えない友達にだって この思いは言えない

Christmas Love 君を嫌いになる

きらきら輝く街みんな奇跡願う聖夜月*



大人のほうが恋はずっと切ないしょぼん はじめから叶わないことのほうが多いハートブレイク

誰にも言えない好きな気持ちは何も変わりないのにすき

Christmas Love   嫌いになる



結局雨はみぞれ交じり苦笑いするしかなく

もしも雪なら雪になったら雪げしき あきらめないって密かに賭けた星

この想いはもうこのまま溶けて消えてくだけ




どうですか???この歌詞・・・というか、

歌も(σ′▽`*)ォィラの心にズキュン恋の矢ときました(σ-ω-ω-ω-)σYO★



大人のほうが恋は切ない】\_(*゚,_っ゚) ハィ.チュウモーク!!



”(*>ω<)o"クーーッ  美和ちゃんって何でよくわかるんだろう・・・


こうに歌にしてしまうなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!星




是非 まだ聴いてない人はおススメデ━d(●゚Д゚●)━ス!!