奇跡☆彡 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


皆さん☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆




行ってきました(σ。-ω-)σ゛Ч○!



彼のところへ・・・・ラブラブ



向かう途中、空を見る。



il||li л○ il||li 曇ってる・・・台風


星がないよぉ~あせる







彼のお店に行くと お客様が・・・




彼の友達のSちゃんと ( ̄_J ̄)ん? もうひとりは????



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



彼のお姉さんだ~!!!!!


逢うのは確か2回目だ。


あまり話したことない・・・・(;ー_>ー)・・・汗


とりあえず Sちゃんと話が盛り上がってるみたいだ。音譜



(σ′д`*)ぁたち は K君が来たのでK君とお話。わんわん


今日の流星群は私の友達Mちゃんも参加予定。しっぽフリフリ


でも先に先約があって、あとから合流することに・・・




そのMちゃんが来る前にもう1度空をチェック星空






・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん? あれ?!










*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.   星が・・・・チョキキラキラ




やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



(/>∀<)/ スッゴクウレスィ~♪  


奇跡だぁ~!!    (σ′д`*)ぁたち の望みが叶った流れ星



喜んで彼とK君にご報告音譜




「(・∀・)ほう それじゃあ 観られるの??」



「(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン 観れる!!!」



“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながらMちゃんを待つ。



Mちゃんが到着し、少しみんなで話をして


彼のお店が終わるまで待つ。UFO




AM2:00 彼のお店が終わり、いよいよ山の上に向かって出発!!車DASH!



運転は(σ′д`*)ぁたち  助手席はK君が座った。


後ろにMちゃんと彼。



”(*>ω<)o"クーーッ Mちゃんは運転が苦手だからなぁ・・・あせる


K君もお酒呑んでるし・・・ビール


Mちゃんがうらやましい!!!"p(-x-〃) イジイジ




Mちゃん、防寒のために毛布持参。


何を突然言い出すかと思ったら 彼に


「一緒に寝る???」


(( ゜Д゜)***。。。( ゜Д゜)ハァ?


何を言い出すんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


でも 彼


「ヾ(・ε・。)ォィォィ  だめだよ~!!」


って断ってた音譜



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ (*´д`)エガッタエガッタ…



何か ホッ(*-д-)=3とした。ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!




そしてある公園の駐車場に到着DASH!



外に出てみると・・・


(*'▽'*)わぁ♪   満点の星空星空



もう 感動!!!。.:*・゚゚・*:.。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!



とにかく外でみんなで上を見上げて 流星を待つ。流れ星



みんなで「{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~」っていいながら得意げ



その間観られたのは2~3個だったけど、みんなも


\(・o・)/ワア! って喜んでたから良かったニコニコ



流星観られないと思ってたから 観られて満足なうえに、


彼と一緒に観られるなんて


さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆



神様 (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



その後みんなでラーメン食べて帰りました。ラーメン



ホントに夢みたいな 奇跡な出来事でしたキラキラ



今日の事は忘れない。 絶対に・・・天使






やっぱり 彼が 好きです・・・・恋の矢