il||li л○ il||li | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆



皆さん 空観ましたか???




モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…



曇ってます・・・



星は何処へ行ってしまったの???




Σ(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




星・・・・ない・・・・_| ̄|○ガクッ _| ̄|.......○コロコロ





私の運命なんて こんなもんです・・・・




ホタルキラキラを見に行こうとした時は雨が降り雨



キャンプの時に見れるはずだった流星群流れ星も 曇っててくもり



観れなかった・・・ダウン





彼にメールして 「今日 無理っぽいね・・・」て入れたら



「なんでー」



って 返ってきた。




Σ(゜Δ゜*) ウォッ! ちょとまだ逢う望みがあるかな??



そんなこんなでメールのやりとりしてたら



とりあえず 彼のお店に行くコトに・・・ラブラブ



(*/∇\*)キャ  (/>∀<)/ スッゴクウレスィ~♪



ということなので、



======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪