デート?! | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


報告が遅くなって(」´д`)」ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!あせる



この間の月曜日、行ってきました(σ。-ω-)σ゛Ч○!


S君とのデート!?


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ デートって感じじゃなかったなぁ・・・・汗


出掛けたところは最近出来たイオンデパート。ビルキラキラ


何てったって、S君とは現地集合でしたから~フラッグ




とりあえず、(σ′д`*)ぁたち のほうが先に着いてお買い物。


今回の目的は・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


LUSH


http://www.lush.co.jp


この【LUSH】ってお店知ってますかはてなマーク


ここは新鮮なフルーツさくらんぼと、ベジタブルキノコを使った


自然派のハンドメイドコスメなのデ━d(●゚Д゚●)━ス!!口紅


洗顔     ボディソープ



(σ′д`*)ぁたち が購入したのはアーモンドと米ぬか、そして米酢が入ってる


洗顔の【ハーバリズム】と、アーモンドオイルでお肌の潤いを保つ


ボディソープの【王妃の恋心】。


どうですかぁ~はてなマーク     名前がめちゃくちゃ 



|・ω・)ノ[キャ]|・ω・)ノ[ワ]|・ω・)ノ[イ]|・ω・)ノ[ス]|・ω・)ノ[ギ]



なんですけど~ラブラブ ”(*>ω<)o"クーーッ


こんな名前見たら、女子の皆さん


買っちゃいますよネェー┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ネェー恋の矢


(。-_-。 )ノハ、ハイ 名前に惹かれました・・・・にひひ



そして買い終わった頃 S君トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン男の子


S君はほとんど(σ′д`*)ぁたち の買い物に付き添った まるで


お父さんみたいな感じでした・・・あせる


(*_ _)人ゴメンナサイ S君。


でも、S君と一緒にいてわかったけど、


S君も(σ′д`*)ぁたち とはデートだと思ってない感じでした。クマ


ホントに女友達と買い物くる感覚でした(U・ェ)(ェ・U)ネー


だから気も使わなかったし、気楽でしたニコニコ



良かった~DASH!



Σ(●'□'●)アッ!!  あと買い物したものをUPします(。ゝ_っ・)b⌒☆NE!!d(ゝc_,・☆)



買った物2    買った物1



じゃじゃ~んクラッカー


さっき紹介したLUSHと、今年は何か赤のアクセサリーが流行りみたい。


だからREDのネックレスを購入宝石赤


それと・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~  ε=ε=(/*~▽)/キャー


鳥さんのボールペンとキューピーちゃん達(*`・ω・*)ゞでぇす キス



”(*>ω<)o"クーーッ (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪ラブラブ



思わず大人買いしちゃいました・・・・・キラキラ



だって、こんなに可愛かったら買っちゃいますよ┏(I:)~ ~(:I)┓ねープレゼント



今回のお買い物はこんな感じですにひひ





S君とは夕方さよならしました。パー


S君のお陰で 彼に対するこのモヤモヤした気持ちが


少し晴れました~晴れ


S君誘ってくれて(@>д<)<【ァ】【リ】【ヵヾ】【ト】



明日は 前映画とオートレースに行ったH君がご来店。


いつも彼と一緒に来るのに、彼はこの間来たからなぁ~汗


きっと一緒に来ないんだろうな・・・ダウン





来てホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





会いたいです・・・・ドキドキ