何やってるんだろう・・・私 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

明日はS君とお出かけが決定・・・UFO


はっきり言ってあんまり乗り気じゃない。汗


ごめんね。S君。しょぼん


S君と出かけるコト、彼は知ってるのかな??


もし知っていたら彼はなんて思ってるのかな??


S君と出かけるコト・・・


まぁ、(σ′д`*)ぁたち のコト何とも思ってなかったら


そんなコト気にもしないか・・・(T▽T)アハハ!



あれから彼に会ってないからいろいろ考えちゃって不安です。ダウン


(σ′д`*)ぁたち もストレスでちょっと過食気味です。ぶーぶー


こわい~!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)爆弾





もっと強くならないとって思う。グー


こんな自分が(´・д・`)ヤダあせる




とにかく一度彼に会いたいと思ってます・・・宝石赤



いつ会えるかな・・・・はてなマーク


こんなこと言って行動できない自分が情けないしょぼん



神様  こんな(σ′д`*)ぁたち に1歩前に出る勇気をください・・・・流れ星