逢いたい・・・・ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

夕焼け



               すごく  すごく彼に逢いたい・・・


               彼の声が聴きたい


               彼の笑顔が見たい


               彼に触れたい


          

               彼に気持ちを伝えたい


               たとえダメでもいい


               このままだと先に進めないから・・・



               でも言えない


               彼の周りの空気を壊したくない


               彼と私の間にある環境も・・・


               伝えたらきっと後悔するだろう


               この関係を壊したくない現実


               だから私は動けずにたたずむしかないのかな?



               切なくて胸がはりさけそうです。。。