(゚Д゚)ノ ァィ  呑んでます♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(゚Д゚)ノ ァィ  今日は呑んでますσ(゚Д゚*)・・・


たまには呑みたい時もあるよ(U・ェ)(ェ・U)ネー


お酒


この日記書きながら「チューハイ 初摘み[桃]」を呑んでますカクテルグラス


ちょいほろ酔い気分・・・ラブラブ!


たまにはいいよね音譜


こんな日は彼に会いたい・・・ラブラブ


声も聴きたい・・・キス


キャンプの時のようにギュッて抱きしめてほしい・・・ドキドキ


酔った時しか本音が言えない・・・しょぼん


甘えられない私です・・・汗