はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 
イライラの原因は自分の中にある何かが触発されている




今日のタイトルは重いかな!?






過去記事から下差し




タイトルと写真の不一致はご愛嬌ね





人の悩みは人間関係とお.金に尽きると言っても過言ではないw





すいません

職場の話です。





〇〇さんvs〇〇さんのような構図になりつつあるのですが




ひとりの人が周りを巻き込もうと必死になっているように

私には見える目





すると

不穏な空気は伝染するもので





無言でもメラメラして

火傷しそう炎






そこで

思ったのが






どうしてそんなに彼女に対して

イライラするのだろうかはてなマーク





という疑問もやもや








思わず買ってしまったかっぱえびせん🦐











見てて可笑しくなるくらい

エネルギーを注いでいる

もったいないぞ笑







自分の中にある


正義


固定観念


信念


などが触発されているのではないか?

と思うようにもなった





その矛先となっている彼女は至ってマイペースなのです






もう知らん気づき



ちょっと呆れ気味になった私






もっと楽しいことを考えようよキラキラ




と言いたいところだけど

黙っておきます




それは

その人の課題なのだから





私は自分のことに集中します飛び出すハート













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の小さな選択

  • デイサービスの見送りしたこと
  • 通帳記帳したこと
  • パートさんに話したこと















最後までご覧くださり

ありがとうございますキラキラ

 



 

フォローしてね