はじめての方はこちらもどうぞ💝
イライラの原因は自分の中にある何かが触発されている
今日のタイトルは重いかな!?
過去記事から![]()
タイトルと写真の不一致はご愛嬌ね
人の悩みは人間関係とお.金に尽きると言っても過言ではない![]()
すいません
職場の話です。
〇〇さんvs〇〇さんのような構図になりつつあるのですが
ひとりの人が周りを巻き込もうと必死になっているように
私には見える
すると
不穏な空気は伝染するもので
無言でもメラメラして
火傷しそう![]()
そこで
思ったのが
どうしてそんなに彼女に対して
イライラするのだろうか![]()
という疑問![]()
思わず買ってしまったかっぱえびせん🦐
見てて可笑しくなるくらい
エネルギーを注いでいる
もったいないぞ笑
自分の中にある
正義
固定観念
信念
などが触発されているのではないか?
と思うようにもなった
その矛先となっている彼女は至ってマイペースなのです
もう知らん![]()
ちょっと呆れ気味になった私
もっと楽しいことを考えようよ![]()
と言いたいところだけど
黙っておきます
それは
その人の課題なのだから
私は自分のことに集中します![]()
今日の小さな選択
- デイサービスの見送りしたこと
- 通帳記帳したこと
- パートさんに話したこと
最後までご覧くださり
ありがとうございます![]()


