はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 
どうしたらいいか皆んなで一緒に考えよう笑


 

今日も無事に過ぎようとしていたのに何でこうなるの汗




私はここから何を学べば良いのだろう


出来事はいつだって中立




ひとりで解決することはできないから

ない知恵しぼって考えるびっくりマーク









ビックリドンキーのモーニングコーヒー











 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の小さな選択

  • エゴスキューしたこと
  • 体操教室に行ったこと
  • 過去の豊かさを思い出したこと















最後までご覧くださり

ありがとうございますキラキラ

 



 

フォローしてね