はじめての方はこちらもどうぞ💝
どうしたらいいか皆んなで一緒に考えよう笑
今日も無事に過ぎようとしていたのに何でこうなるの汗
私はここから何を学べば良いのだろう?
出来事はいつだって中立
ひとりで解決することはできないから
ない知恵しぼって考える![]()
ビックリドンキーのモーニング![]()
今日の小さな選択
- エゴスキューしたこと
- 体操教室に行ったこと
- 過去の豊かさを思い出したこと
最後までご覧くださり
ありがとうございます![]()
今日も無事に過ぎようとしていたのに何でこうなるの汗
私はここから何を学べば良いのだろう?
出来事はいつだって中立
ひとりで解決することはできないから
ない知恵しぼって考える![]()
ビックリドンキーのモーニング![]()
最後までご覧くださり
ありがとうございます![]()