絵を描くために生まれてきた息子 | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 絵を描くために生まれてきた息子




きのうの記事から↓



一芸がある

アラサー独身男子の長男


小さい頃から

画用紙に絵を描いて遊んでいました


学校の写生大会では

入賞


図工や美術は

ずっと5やAでした



好きなこと


好きで得意なことって

それだけでは

稼げない

と思ってました


だから


会社を辞めて

絵を学ぶために

留学する

と言ったとき


正直

いい気がしませんでした


あれから5年


今では

私も成長し

考え方が変わりました



好きで得意なことが

人を成長させる



ってこと



水彩画


家族旅行で

駒ヶ根市に行きました


目的は大自然を感じること

そして

風景画を描くこと



スケッチブックとパレット

あと筆があればOK






千畳敷カールに行くはずが

ロープウェイ運休のため



高速道路で1時間ほど

描きたい景色を求めて

移動しました



黙々と

描いている間


家族は待ちぼうけです(笑)






30分くらいで仕上がりました↑



 

 

違う景色に出会う



留学中の息子が

一時帰国中


離れて暮らしていると

違った発見があって面白い


今は

Googleマップで検索して

知らない場所でも見つけてしまう






ここに

たどり着く道のりは大変だったけど

町が一望できました


 

自分が好きなことをする


私は今

自分が楽しいこと

やりたいことをしています


だから

好きなことをしている

息子の応援ができるようになりました。






わさびのアイスクリーム↑




 


 

今日のいいこと

  • メルカリ2個売れたこと 
  • メルカリのコメントが嬉しかったこと 
  • メルカリ累計100個売れたこと 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね