Nissy♡花cherie発売記念♡第2弾 | ココとNissy♡にっしー♡西島隆弘さんと。。♡

ココですおねがい

今日は、ワタクシ、渋谷に行って参りました唇

Nissy♡花cherie発売記念
(マイ)イベント第2弾

といたしまして、
ヒカリエの花cherie連動動画とやらを観てきました~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
渋谷と大阪の大画面のは観れなかったので、これは観たかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
あ、デニシャツもね、初下ろし致しました♡

さてさて
もう見に行かれた方もたくさんいらっしゃるのではと思いますが、



{CF024D6C-F9EC-48F7-BB90-116A8FB07DA8}

全体像、こんなんねハート
まじ大興奮www
にっしーいっぱい~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そして、画面がデカイ~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

何度もマシェリ動画は観てきたけど、
やっぱりおっきい映像いいですねラブ

{C2C58054-C366-4DD1-B792-161C1C09643A}

2画面で見た図ラブ
はぁぅ。素敵。。。


しかし、私の写真の腕がないため、
光でかなり上手く撮れずえーん
なので、ちょろっとだけ載せときますニコニコ


{0F75CC1D-9375-4DF9-B7A7-DA7621457CAA}

泣かないで~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

{82334E9D-E580-445D-9AD6-69BE527E7DD9}

このお手手に手を合わせる西ヲタ達www
画面よ画面て、普通の人には思われたに違いないwww

{A7D52BDC-A156-4A87-BDDB-C25A9DB00A3B}

安定の白Nissyˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


{8DAD4FC5-9A0D-46C4-AF87-7A49B566F0DF}

鼻筋綺麗すぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
て、鼻を画面の上からサワサワwww



もう、完全なるヲタ活ならぬ
変態活動をしてきましたm(。>__<。)m


あー楽しかったぁー(✿˘艸˘✿)


そして、久々に西ヲタ仲間のブロ友さんと会って、←これがほんとはメインwww
ベラベラずっとにっしーの話してるの
こんなに幸せなんだなーてwww
 

大人になって、
こういう友達出来ると思わなかったもんなぁwww

まじ感謝ハートハートハート


さ、西ヲタさんオススメ
ふじきゅーのDVDを貸していただいたので、
それにしばらく浸らせていただきます唇

ではでは~お願いキラキラ