Nissy♡花cherie発売記念♡ | ココとNissy♡にっしー♡西島隆弘さんと。。♡
ココですニコニコ

昨日は、
私のちんちくりんな文章を読んでくださり
ほんとにありがとうございますおねがい
嬉しいです。
こーやってNissyを通じてたくさんの方と交流出来てることほんとにほんとに嬉しいです。ほんとに西くんのご縁にまじ感謝(´;ω;`)


そんなこんなでw
今日は花cherie発売記念(マイ)イベントで、
とある場所に行ってきましたラブ
{2D92D98A-DD9B-4940-8C42-3E0820E6B65C}

ここわかるかなー♡

{65ACC429-2C14-40E0-AC98-D57E68C1A2BC}

ここが外観♡
美しいよね。。。

{A0AC14C0-B35A-4A9C-8C0E-1C9523A0E5D9}

西ヲタなら、これでもう分かりましたかね♡
敢えて言いませんwww

{3BD3F9E9-9B0C-4F01-BB5D-8D2A266274E0}

入ってすぐにね、この鏡えーんキラキラキラキラ
もう興奮して泣きそうだった、私笑い泣き唇ハート
ごめんなさい、西島さんが座ったとこ、座らせていただきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

{F365DEBF-A9B8-492F-BC5F-790B7B2531C7}

入ったら、こんな感じニコニコ
この木さ、MVにも映ってたけど、この木たち、天井に刺さってるの!木を生かしたままカフェを作ったんですねキラキラすごく素敵でしたハート

{8386CF4B-D2D8-45BA-A3E1-73A10DD796E6}

こっち側から撮ってるシーンあるよねラブ

{BEBF42D1-B253-4A90-B271-2807706CB4DB}

『まっほうつかいです』

この真ん中らへんで言ってたのかなお願い

{B48B968F-01FE-4E85-95F9-D4FDC47C2D99}

何気にね、この木と、この白い柱映ってるよね笑い泣きとりあえず触ってきた笑い泣きアセアセアセアセ

{F1B13910-9BAA-434A-A90B-69B5A7E1F454}

これは、MVには映ってないけど、
こういうアンティークな洋食器がたくさん飾ってあってほんとに素敵でしたキラキラ

{58B17CD6-7C33-4B92-A99E-B6AFA43A915C}

逆側からみたカフェ爆笑
素敵です、ほんとキラキラ

{0BB6F89B-4E39-4DF3-8AA7-327B1642D8B1}

アップルパイとアイスハート
パイが熱くって、
熱いのと冷たいのでめっちゃ美味かったラブ
はぁー幸せえーん



花cherie🌸🍃

{94F79F77-981F-465C-B6BC-AC3E23231BB7}

{1E44B904-EB15-4D91-97C4-696AF7D1FAE0}


ちょっとね、
色々と興奮しすぎて、
ぴったりんこには撮れなかったけど満足です。


音がここね、ないの。
無音。。。
でも、鳥のさえずりとか、
自然の緑とかで癒される。。
なんかNissyぽいなーて思ってしまいました。


この素敵空間にNissyがいたんだなーて、
ここ数日の感動の毎日で、
またじわじわ浸らせていただきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
はぁー幸せな時間でした!

みなさんもお近くにお越しの際は是非~ハート