保育園入園準備③。続パンツ編 | 乳癌術後13年目。3児の母のドタバタLife。

乳癌術後13年目。3児の母のドタバタLife。

27歳で乳癌になった看護師の日々の記録です。
自由気ままにのほほんと。
愛する我が子へ、愛をいっぱいつめこんで。
術後12年経ちました。H30.6月に第3児を出産し、現在育児休暇中。3人育児に奮闘中。
毎日が戦い、そして勉強です。

保育園入園準備①のつづきです。
えっもういいってニヤニヤ

パンツ30枚にビビり、一旦は男の子柄パンツは諦め、女の子用のパンツを履かせる決心がついた...と思っていたんですが、

どうしても諦めきれず...

あれから、足口ゴム入りの男の子パンツを求めて、ネットを放浪しておりましたニヤニヤ


そして、この度そのかいあって、



足口ゴム入りの男の子用パンツを新たに6枚GETできましたウインクパチパチ~👏ヒューヒュー口笛


いかがでしょうか、このパンツたちはウインク




...




たぶん大半の方は、



ふぅ~んって感じですよね。


それ正解だと思います⭕


しかし、私のような足口ゴム入り男の子用パンツマニアにとっては、


たまらない品であります。



サメ柄でしょ🦈
きれいなブルーでサメも男らしいぞ

働く車柄でしょ🚚
働く車と言えば男子の定番柄!


スター柄でしょ星
グレーにブラックの星、男子っぽい男子っぽい。


恐竜柄でしょ🦖
恐竜も男子に人気の柄だよね。


水色と白のボーダーブルーハーツ
爽やかだねウインクこれは男女どちらでもありやね~


オレンジ?ピンク?と白のボーダーラブラブ



ん❓

かわいいけど、私好みやけど、


これ完全に
女子や~ん笑い泣き


まあ、履かせるけどなニヤニヤ


昨日は届いたパンツを1枚1枚試着させて、

かわいい~ドキドキって言いながら、

ひとりで盛り上がっていたら...
ひろっちはされるがままウインク


働く車柄パンツを履かせたい瞬間に、


ジャ~汗汗汗汗汗


おnewのパンツに早速やられてしまいました笑い泣き



干されたパンツを見ながら思ったことは、



足口ゴム入りのこの形のパンツは、たとえ生地が男の子好みの柄でも、

女の子用に見える!!


その事にやっと気付いたのであ~るニヤニヤ