食べたかったカレーバーガーと巨峰シェイク | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

夏だからか、
モスとか色々なとこで出てる


カレーハンバーガー!!






カレーすきなので、
楽しみにしてました🎵

でも…






私はいまいちでした。

やっぱり、カレーには白ごはん!笑
近いうち、作ります✋

ハンバーガーにも
私はカレーはいらないかな…💦
すごい辛かったぁ😥マックはですが!




巨峰のスムージーあったから、
甘くて中和されたけど😌♥




パーケージおしゃれで、
つい買っちゃいました✨

やっぱり、最初すすりにくいですが😅





こんなのあったんだぁ👀💦




私はこれをみて💡



一万ポイントとか当たったら
最高にうれしいですよね!!








それにしても、しんじくん…😅

ボディビルダー?!笑




凪のお暇📺に
でてくるスナックのママ!笑


面白すぎ😆でも、いい演技してます!




そういえば👏

カレーバーガーも巨峰シェイクも
期間限定な様なので、好きな方はお早めに~🍔