追記~娘の初めての試合~その後リベンジ!ー次は体育祭へ | 生活に彩りを

生活に彩りを

好きなもの(音楽やドラマや食べ物とか)の記録代わりに♥
好きなものに囲まれてると元気が出るし色々あっても頑張ろう!と思える✨

いいねやコメント欄は自分のペースで書きたいので今は基本閉じてます_(..)_

前ブログ(約5年)
ここ2018年12月9日~

ますます、
部活のスポーツに燃えてる娘👧

そんなに、燃えなくてもいいのに…
少しは部屋とかかたづけてほしい!😤


お盆明けの試合…

お盆明けなんて、みんなダルいですよね…😨
変な時期にやるんだなぁって感じ💦



初めての試合、かっこよかった✨

一回戦で負けちゃったけど…
また、更に燃えちゃったみたい(^^;

それにしても、相手の子
メガネの子だったのですが、
メガネが曇るのか休憩しすぎだし💦

すごい人数だから子供たちで審判とか
するから、注意とかもなかなかできないはず!

まだ、覚えたばかりで
「審判も大変😥」と夏休み前に言ってた娘💡

他のとこでは点数間違ってたりとか💦
なので、大人の目少しはあった方がいいなぁと思ったり!

でも、審判もなんとか
こなせたみたいでよかった~😌経験経験!



会場が暑すぎて、
みんなうちわにセンスにあおぎまくり💦
目がチカチカしました!笑

親がみんな同じTシャツきたり、
気合い入りまくりのとこも👀💦すごいな!



色々初めてだったけど、いい経験になったと思う!

私は私で、
幼稚園で一緒だった子も部活にいたりして、
その子のママとも久しぶりに話せて嬉しかった✨







題名にリベンジ!と書いたのですが、
こないだ娘が負けた子の学校が
練習試合にきたらしいんです💦

そして、
またその子としたらしく、
「勝ったよ(^ー^)」と!

イエーイ♪( ´∀`)人(´∀` )♪とタッチ!笑


「いい子で友達になったよ☺」と娘!


こうやって、違う学校の子とも
知り合いになっていくんですね!

負けたり勝ったりして、
いいライバルになれるといいなぁ✨

部活ってやっぱりいいですね😆


負けると悔しいですが!😅

私、試合は苦手だったけど、
娘の試合の時には、久しぶりに血が騒ぎました!笑




追記~今度は、体育祭💦
            色々ありますね😨

            体育祭の練習と部活とあって、
            かなりハードそうですが、
            しょうがないですね!

            でも、なかなか大変そうです😣