今年のゴーワタ❤️ | あいこまんのブログ 2

あいこまんのブログ 2

だいぶ元気になってきました。

aikoファンのこと

ジャンキーさん

または

お花ちゃん

って呼ばれてます😆




✨aiko、5/8に新曲「相思相愛」発売‼️✨





その事については置いといて笑

そのaikoはいつの頃からか。。。
GWの事を

ゴーワタって呼んでます😅




そんな今年の俺のゴーワタ✨




前半は休日出勤もあり、カレンダー通りのシフトなので、お仕事。。。

4日も出勤できる人はお願いしますって
感じやったけど、
俺は4日はカレンダー通り休みました。
その代わり、6日から仕事出ます💪




県外に住んでる姉が父が亡くなった時以来に帰省。。。正月はインフルだったので😱




なので、姪の子供とも初対面❤️





会えてお互いに笑

喜んでました❤️😆❤️





初日はそんなこんなで、家族大集合‼️




家では収集がつかないので、

かっぱ寿司🍣へ夕食は行きました。。。





ベイビーちゃんも連れて行って、ずっと姪が抱っこしてたけど、ついに店内でぐずり出した‼️😱




急遽ミルク🍼を作って。。。




なぜか、俺が飲ませます笑🤣





でも、こういうのが俺はやりたかったんだ‼️笑😆




3日の夜には、急遽友達から連絡あったので、1時間くらいだけ会ってきた😊
お互いに老けたねえ〜笑




追加)夜中に、五輪予選のサッカー見たね⚽️

忘れてた笑

優勝おめ㊗️







2日目の4日は、午前中は実家でゆっくりして、
午後から我が家行きつけの健康ランドへ久しぶりに行きました♨️





途中、お母さんの姪が入浴中はベイビーのお世話❤️

30分が限界でした笑

知らないおっさん相手にありがとね👶








いろいろあって笑😰

早めに帰宅。





夜は、姉と実家でBSでやってた

「キネマの神様」を見た❣️







姉いわく、原作とはかけ離れてるんですね。

でも、俺的には菅田将暉が出てるので👍


ジュリーはもうジュリーではありませんでした笑

いい意味で笑😆


そして、やっぱり、ジュリーが代役する経緯になった志村けんの事を思い出さずにはいられなかったですね🥲





さて、3日目は午前中は

愛車の洗車に、ライト交換🚗


午後から、家族で、父の墓参り🪦


姉は自宅へ帰っていきました。。。





追伸)


これで終わりと思いきや‼️





夜にコロナ前に定期的に会ってたグループから連絡があり。。。





もうベッドの上で

今更出かける事が出来ず⁉️せず⁉️

リモート参加しました笑😆

(コロナ禍が落ち着いてきた今の世の中で💦

あえてリモート参加😅





俺的には、離婚やら、子供の事やら、病気の事やら、仕事の事やら。。。報告がたくさんありました🤗





皆んなもいろいろあったみたいで、自分だけじゃないなと励まされる夜を過ごして。。。





あいこまんのゴーワタは終わりました😇







HYDEさん、ソロ活動開始‼️ラルクの新曲も忘れないでね笑😛