今年初めてのライブ。。。 | あいこまんのブログ 2

あいこまんのブログ 2

だいぶ元気になってきました。












1月27日にaikoのアリーナツアーに行ってきました✨😊✨











実は前日、車の中で3000曲以上あるウォークマンの中で偶然、「それだけ」ってaikoの曲が流れてきて、明日ライブで聴けるといいな〜って思ってたら…まさかのセトリ❣️めっちゃ感動🥺












『それだけ』











↑『秋 そばにいるよ』は、aikoのメジャー通算4枚目のオリジナル・アルバム。 2002年9月4日にポニーキャニオンから発売。





当時から好きでよく聴いてたアルバム曲です。





最初の『飛行機』も1番大好きなアルバム曲❤️





他にも、あげればキリがないくらい思い出いっぱいの素晴らしい選曲の神セトリ✨





夜は、その日、大阪ローカルで当日放送してた、『ごぶごぶ』をTVerで視聴😁











ほんで、翌日、帰宅前に、テレビでaikoと浜ちゃんがロケに行ってたたこ焼き屋さんを聖地巡礼👍





って、いうか、二十代前半、この近所に私、住んでました笑😛





当時からこのたこ焼き屋さん行ってたし🤣













久しぶりに近所も散歩してきました〜





当時とはだいぶ変わってたな〜





バイト先も変わってました🥲





でも、なんか、甘酸っぱい思いをしてきました🤞





さあ、来週はラルクのライブだぜ‼️笑🌈





再び、城ホールへ‼️





乞うご期待🫡