きのうの晩御飯と花火きのうの晩御飯!すぐ出来るオカズのオンパレード🌟ご飯が炊ける前に、オカズができて「待ち」の時間が出来てしまった。旦那は今日も休日出勤で仕事に行っています。偉いなぁ!今日は足立区で花火があるみたい。曳舟の我が家から見えないかな~近くの八広までチャリで行ってみようかな。まぁ、しとしと雨が降ってるんですけどね。