日々前向きにね!仕事もほどほど、最近結婚したので、家事もほどほど。中途半端女子の日記。料理は炒め物かそば・そうめん。私は20時くらいに家に着き、旦那は22時ごろに帰ってきます。そりゃ時短メニューになってしまうよ。きっとアメーバブログとの出会いで、時短レシピとかに触れ合えるはず。色んな人の価値観にも触れられるはず。色々な期待を込めて、投稿。誰か見てくれるのかな?