想像しとったストーリーとは若干違ったけど、
家族を失った悲しみとかすごい伝わってきて涙が出てきた
スーザンサランドン素敵すぎ
あの人の存在でだいぶ映画全体が明るくなっとるし、
重たいテーマやけどしんどくならんというか•••
まぁ最後はあんな終わり方じゃない方が良かったなー
犯人はちゃんと捕まって欲しかったし
中途半端に諦めんといて欲しかった
後味悪いというか...
何かなんてゆったらいいかわからんモヤモヤが残った!
ラブリーボーン
★★★
家族を失った悲しみとかすごい伝わってきて涙が出てきた
スーザンサランドン素敵すぎ

あの人の存在でだいぶ映画全体が明るくなっとるし、
重たいテーマやけどしんどくならんというか•••
まぁ最後はあんな終わり方じゃない方が良かったなー
犯人はちゃんと捕まって欲しかったし
中途半端に諦めんといて欲しかった
後味悪いというか...
何かなんてゆったらいいかわからんモヤモヤが残った!
ラブリーボーン
★★★