CMとかで期待し過ぎたってゆーんもだいぶあるかな?

何か肩透かしというか•••

音とか撮り方的に
あっ!これ次来るぞ!!って
ドキドキ感はあったけど
それに見合った出来事が起こらん

そして見せ場をほとんどCMで使ってしまってるという。。。笑

CMであんなけ見せられたら
観客はもっとすごいの期待してしまわん??

そんで、
自体はすごく深刻なのに悠長にかまえてる2人。

彼女とかそこまで怖がるなら
彼氏の事なんか無視して
一刻も早く霊媒師でも何でも呼びなさい!!

彼氏もいったい何がしたいの?
って感じやし
最後のは自業自得ですよね


最後といえば、
あの見せ方もすごいB級感出してしまっとるし
映画全体が安っぽくなってしまってもったいない


ひとつ思ったのは


あんな家に住みたいドキドキ

ちょー広い
ちょーキレイ

なぜ学生やらの分際であんないいお家に•••

彼氏なんの仕事やっけ?



パラノーマルアクティビティー
★★★

UFOの話って知らんと見た!笑
完全に幽霊系やと思ってたあせる

でも面白かったけど。
てかめっちゃリアルやったし!
何回もびくっっ!!!てなったドクロ

アラスカ州って実際に失踪事件とか他発しとるらしく

だからこそ、
この映画を信じるかどうかはあなた次第

てゆうキャッチフレーズも意味深。。。

アンビリーバボーとかでよく再現映像とかあるけど、
この映画もあくまで実際の出来事に基づいて実際の映像も織り交ぜた"再現映像"
ていう名目で作品を仕上げている。

それも新鮮な手法やし
よりリアルに感じた

このあとにパラノーマルアクティビティー見たんやけど、
比べものにならんかったーパー

DVDでもっかい見ようとか系ではないけど、なかなか上位に入ると思いますねアップアップ


まぁつっこむ所も多々あったけど
それはにはあえて触れんとこっと!笑


フォースカインド
★★★★
ステキラブラブラブラブ

ジョニーの色気ヤバイですラブラブ!

でも、この映画はやっぱヒースがステキでした。

この映画の撮影途中でこの世を去ってしまったヒース

お蔵入りと言われたこの作品は

ジョニー、コリン、ジュードを迎えて
鏡の中に入るたび、顔が変わるっていう設定に変えられて完成した。

最初からそーゆう設定だったくらい自然やった

よくこんなキレイに繋げられたなぁキラキラ

ほとんど撮影終わってたんかなぁ?


コリンの最後のシーンはやっぱりヒースで見たかったけど。


映像もスキアップ
CG荒いけど、別世界感が出て良かったと思うグッド!

テリーの映画は
ほんま不思議ワールドで
あたし自身作品によって好き嫌いがハッキリ分かれてしまう監督やけど
今回のは当たり!!

何回も見たくなる映画やった

レビュー書きながらまた見たくなってきた流れ星

DVD出たら買お!



Dr.パルナサスの鏡
★★★★