想像しとったストーリーとは若干違ったけど、
家族を失った悲しみとかすごい伝わってきて涙が出てきた

スーザンサランドン素敵すぎドキドキ
あの人の存在でだいぶ映画全体が明るくなっとるし、
重たいテーマやけどしんどくならんというか•••

まぁ最後はあんな終わり方じゃない方が良かったなー

犯人はちゃんと捕まって欲しかったし
中途半端に諦めんといて欲しかった

後味悪いというか...

何かなんてゆったらいいかわからんモヤモヤが残った!


ラブリーボーン
★★★