スフレ屋さんへ

テーマ:

今日は、2人の姉と甥っ子・姪っ子と西麻布の「ル・スフレ」というスフレ屋さんへ行ってきましたアップ


お店に入るとスフレのとってもいい香りに包まれていました。

私はバニラスフレをチョイスベル


口の中でふわーっととけてなくなってしまいとっても美味しかったです音譜

ほかにもまだまだたくさん種類があったからリピート間違いなしです走る人


世界に一つだけの花のマッキーが「おいしー」って言いながら食べてましたアップ



AD

今日は、神楽坂の隠れ家サロンでヘッドスパ&リフレに行ってきました音譜


神楽坂・・・路地を入るととっても素敵なお店やギャラリーがあり、色々楽しみながら歩いたところに隠れ家サロンはありましたラブラブ

なんかこれまた素敵なレンガ作りのマンションの一室。。


従妹とそのお友達が二人がかりでヘッド&リフレを施してくれますニコニコ

なんて贅沢なの宝石赤と思いながら気持ち良くて途中うとうとしてしまいました☆

昔から肩よりも首が痛くなる私ですが、リフレが終わったあと、首のつぼのところが硬かったらしく、今更ながらツボってすごいなぁなんて思いました!!

首が軽くなった感じベル

今日は溜まった老廃物や毒素が出やすくなっているらしく、お水をたくさん飲んで出すといいらしいですひらめき電球


その後3人でランチナイフとフォーク

アンジェラという神楽坂では有名なイタリアンで!

神楽坂っぽい、日本家屋でいただくイタリアン格別でしたラブラブ!

その中でもシラスのピザがだんとつ美味!人気メニューらしいですアップ

リピート間違いなしのお店です!!


そんなリュクシーな一日でした!

・・・が、夕飯は「チゲ鍋」と簡単手抜き料理あせるごめんよダンナさま汗




AD

ヘッドスパで癒される

テーマ:

先日、従妹のお家にお邪魔してヘッドスパ施術してもらいました音譜


この従妹、すでにべビマ&リフレ&アロマの資格も取得していて今回はヘッドスパの資格取得のため頑張っているアクティブさ!!

2歳のムスメちゃんとお腹にベビーを身篭っていながらすごい!!と思いますアップ

まさにキラママキラキラ


肝心のヘッドスパの腕前もとっても気持ちよく、マッサージなんか力加減もちょうど良いし、終わった後は頭も首も軽くなりましたラブラブ!

その日の夜シャンプーしたときの泡立ちのよさにもびっくり!


最近忙しく疲れもたまっていたので癒されましたベル

今度はリフレもお願いしたいなぁ~

AD