今日はバレンタイン

日頃お世話になってる方にチョコレートを渡しました


そしてお父さんお母さんにもチョコレートじゃないけどケーキを買って帰りました



おいしそうでしょ?

ウエノのケーキだよ


話は変わって、
今日叔父が入院している病院へ行って来ました。
癌です。
食べ物が喉を通らなくて何も食べれないので、痩せてしまって骨と皮だけという状態なんです。
昔はあんなに食べる事が大好きで肥満と言われていた叔父が、今はとても小さく細くなってしまって、本当に同一人物なのかと疑ってしまいました。
涙が出てきそうになりました。
そんな叔父を見て、
人間って食べれなくなってしまったらもうおしまいだなと思いました。
食べる事のできる幸せというものをひしひしと感じました。
食べたいけど何らかの理由で食べることが出来ない人もいる。
自分が健康でいることに本当に感謝しなければならないと思いました。
なんかうまく言葉で表現できないけれど、
本当の本当に、
全てに感謝!
(彩ちゃんのまねじゃないけども)笑
だと思いました。
明日からもっと価値のある生活をおくりたいと思います。
おっちゃん頑張れ!☆

ふぁいとやー!!!
ではまたね







