aiko529さんのブログ-201102152225000.jpg





生徒からもらった(//∀//)





嬉しいな(//∀//)






それだけです(笑)


ほなパー

今日の夜は塾バイトなので少し早いけど日記書きますメモ








午前中は部屋の掃除&机の上の整理

をしました!






過去の写真達の整理もしましたカメラ







aiko529さんのブログ-201102151152000.jpg










(笑)にひひ






思い出って大事だねニコニコキラキラ







春休み旅行したいなラブラブ!






誰か誘ってドキドキ













今日で一応13連勤が終わり、明日は久々の一日フリーなので、ちょっくらウィンドウショッピングに行きたいと思います音符



春物のチェックをしに行ってきます!
























さぁ。

今からちょっとだけ勉強しますグー









ほんならな~パー


今日はバレンタインドキドキ







日頃お世話になってる方にチョコレートを渡しましたキラキラキラキラ






そしてお父さんお母さんにもチョコレートじゃないけどケーキを買って帰りましたケーキケーキ



aiko529さんのブログ-201102142145000.jpg







おいしそうでしょ?ドキドキ






ウエノのケーキだよにひひドキドキ



















話は変わって、













今日叔父が入院している病院へ行って来ました。











癌です。













食べ物が喉を通らなくて何も食べれないので、痩せてしまって骨と皮だけという状態なんです。






昔はあんなに食べる事が大好きで肥満と言われていた叔父が、今はとても小さく細くなってしまって、本当に同一人物なのかと疑ってしまいました。








涙が出てきそうになりました。









そんな叔父を見て、

人間って食べれなくなってしまったらもうおしまいだなと思いました。




食べる事のできる幸せというものをひしひしと感じました。







食べたいけど何らかの理由で食べることが出来ない人もいる。















自分が健康でいることに本当に感謝しなければならないと思いました。








なんかうまく言葉で表現できないけれど、

本当の本当に、



全てに感謝!


(彩ちゃんのまねじゃないけども)笑







だと思いました。










明日からもっと価値のある生活をおくりたいと思います。










おっちゃん頑張れ!☆グー





ふぁいとやー!!!













ではまたねパー