今日、

伯父がお亡くなりになりました。








なんか…

いまだに信じられへん






死って何なん






本間に謎







しばらく死について考えてみたけど

本間にわからん






動物はなぜ死ぬの?






別に死ななくてよくない?





死後の世界ってどんなん


















記憶の上では





身近な人が亡くなったのは初めてだから








衝撃が大きいというか…






なんか伯父がいないなんてありえないというか






普通に家行ったらおりそうな感じがするし






なんかなんか






悲しいとかいうよりも


不思議で仕方がない。









あぁ…





おっちゃんが釣った魚


また食べたいな…。






普通にこれからも

いっぱい釣ってきたから上げるわ~



って言ってそうな気がするのに。









あー死って本間にわからん。













とにかく






















私はこれから







明日があるさ





という生き方はやめる。












今出来る限りのことを精一杯やる。













後悔のない人生にする!








































おっちゃん








今まで本当におつかれ様でした。






天国でゆっくり休んでね。














さよなら






春休み入ったんは嬉しいねんけど、いざ学校休みとなると暇で仕方がない( ̄~ ̄;)



アクティブになりたいけどなる要素がない(;_;)


こういう時サークルとかいいな~って思うDASH!



なんかお兄ちゃんが大学生の時、お兄ちゃんあんまり家おらんかったから、大学生=サークル&飲み会みたいなイメージがあったけど、全然そんなことないな汗





なんかそうこうしてる間に大学生活ってあっという間に終わってしまうんやろな~ショック!


だってもうすでに一年が経とうとしてるし…。



大学生時代にこれだけは頑張った!
というような事が出来たらいいな…。













暇更新ごめんなさい(笑)









ほなパー














今日は昨日のブログにも書いたように、ウィンドウショッピングに行って来ました走る人



春物いっぱいチェックしてきましたラブラブ!





試着もしたりして
とても楽しかったです音符





気に入った服も見つかったので、次行った時に買いたいと思いますニコニコチョキ








あと、成人式の髪飾りだけがまだ決まってないので、それを探しにも行って来ました走る人


結局買わなかったけど、いいなと思うものがあったのでこれもまた買いに行きたいと思います。







帰りぎわにLOFTに寄って便箋を買いました手紙


めっちゃかわいいねんラブラブ!



かわいいお手紙もらったらめちゃめちゃ嬉しくなるよね~ニコニコキラキラ








という訳で今日買ったものは便箋だけです(笑)









今日は久々に楽しかったです音符








ほなパー