今日、
伯父がお亡くなりになりました。
なんか…
いまだに信じられへん
死って何なん
本間に謎
しばらく死について考えてみたけど
本間にわからん
動物はなぜ死ぬの?
別に死ななくてよくない?
死後の世界ってどんなん
記憶の上では
身近な人が亡くなったのは初めてだから
衝撃が大きいというか…
なんか伯父がいないなんてありえないというか
普通に家行ったらおりそうな感じがするし
なんかなんか
悲しいとかいうよりも
不思議で仕方がない。
あぁ…
おっちゃんが釣った魚
また食べたいな…。
普通にこれからも
いっぱい釣ってきたから上げるわ~
って言ってそうな気がするのに。
あー死って本間にわからん。
とにかく
私はこれから
明日があるさ
という生き方はやめる。
今出来る限りのことを精一杯やる。
後悔のない人生にする!
おっちゃん
今まで本当におつかれ様でした。
天国でゆっくり休んでね。
さよなら











