今日学校終わってからバイトの時間まで少し時間があったので、LOFTへ行きました走る人走る人走る人

LOFTは本間に楽しいニコニコ

何時間でもおれる音符


5月っぽい便箋クローバー
かわいいメッセージカードラブレター
を買いました!


私のコレクションがまた増えましたドキドキ

girlsにお手紙送らねばラブレター

お楽しみにーニコニコ






その後バイトへ行きました



いらっしゃいませアップ
いかがでございますかアップ


をひたすら言ってたキラキラ

今はまだ研修中やからケーキとか触らしてもらえないけど、そのうち販売等任せてもらえる時が来ると思うので頑張りますグー

まずはケーキと焼き菓子の名前と値段覚えないとニコニコあせるあせる




ケーキ見ると自然と笑みがこぼれてしまいますラブラブ!

私だけ?(@゚▽゚@)あは



接客するの好きやし、しかも大好きな洋菓子店でバイトできるなんて幸せ者だな(//∀//)

だからあんまりバイトしてる気がしないんですニコニコ
楽しいから\(^O^)/

何事も、楽しむことってめっちゃ大事なことだと思いますキラキラキラキラ

楽しいと時間がたつのも早いし苦痛に感じないからです!


楽しむってのは
友情関係においても大事なことだと思いますキラキラキラキラ


この人と一緒にいても楽しくない…とか思ったりしたことありませんか?笑

あっ…一応言っとくけど私はないよ(@゚▽゚@)←え



悪い所ばっかりに目が行ってしまって楽しいはずの事が楽しくなくなってまうことってあると思います


長所もいっぱいあるはずやのに、ほんのわずかな短所に惑わされて、全てが悪く見えてしまう




そんな経験ありませぬか?


それは楽しもうとしてないが故に起こることだと私は思いますあせる


常に楽しむ事だけを考えて行動していると、それ以外のことはどうでもよくなるしちっぽけに見えてくるような気がしますニコニコキラキラ


だから最近私は楽しいことだけを考えて生きることにしました(笑)

そうすると何か気持ちが楽になれるような気がするんですニコニコキラキラ




つまり何が言いたいのかというと、

人生楽しまなきゃ損損損!
ということですにひひ



バイトも勉強も友情関係も色々と悩むこと多いと思うけど、ポジティブシンキングで全てを楽しめるように努力するってのは大事なことだと思っています音符






なんか…めっちゃ語ってもてんけど(笑)あんまり気にしないで下さい(笑)

このblogは完全に自己満ブログなんで…ガーン






まあ、そんなこんなで今日は…じゃなくて、今日も楽しい一日でしたにひひ音符


ちゃんちゃん!

aiko529さんのブログ-201104061309001.jpg

今日めっちゃ暖かかった晴れ

あたたかかった

って言いにくい(>_<)






今日は学校早く終わったからはよ家に帰って来れました\(^O^)/


でもこんなのんびりな生活は4月だけねあせる

5月からは実習が週2で、

しかもレポート次の日提出とかありえんてぃ~(*´∇`)

育ち盛りな学生から睡眠時間を奪うとかどういうことぞやショック!DASH!






ゴールデンウィークまであと約二週間チョキ


創立記念日の振替で七連休なんですハート




いいやろいいやろにひひ






今日の晩ご飯は家族と食べに行きますニコニコ








ではこの辺で(^^ゞ
ほなパー
aiko529さんのブログ-201104111339000.jpg


神薬のサクラです桜


綺麗でしょニコニコ


本当はもっと綺麗なんです!写真では伝えきれないから残念汗


お花見はイイネ!ハート






今日は1限なくて2限から

生薬学、微生物学、韓国語、英語

でした



韓国語めっちゃ楽しい!ニコニコ

バナナのことをパナナっていうんやて(笑)


アニョハセヨ~はこんにちは~っていう意味やけど、
親しい人とかにはアンニョンって言うねんてニコニコ



アンニョンハシムニカ

これはちょっと丁寧な言い方にひひ



語順は日本語と一緒だからやりやすそう音符



韓国語これからが楽しみやな~ハート

今年中に旅行で使えるレベルまでなりたいな台風






それではこの辺で(^^ゞ




ほなパー