今日学校終わってからバイトの時間まで少し時間があったので、LOFTへ行きました


LOFTは本間に楽しい
何時間でもおれる
5月っぽい便箋
と
かわいいメッセージカード
を買いました!
私のコレクションがまた増えました
girlsにお手紙送らねば
お楽しみにー
その後バイトへ行きました
いらっしゃいませ
いかがでございますか
をひたすら言ってた
今はまだ研修中やからケーキとか触らしてもらえないけど、そのうち販売等任せてもらえる時が来ると思うので頑張ります
まずはケーキと焼き菓子の名前と値段覚えないと


ケーキ見ると自然と笑みがこぼれてしまいます
私だけ?(@゚▽゚@)あは
接客するの好きやし、しかも大好きな洋菓子店でバイトできるなんて幸せ者だな(//∀//)
だからあんまりバイトしてる気がしないんです
楽しいから\(^O^)/
何事も、楽しむことってめっちゃ大事なことだと思います

楽しいと時間がたつのも早いし苦痛に感じないからです!
楽しむってのは
友情関係においても大事なことだと思います

この人と一緒にいても楽しくない…とか思ったりしたことありませんか?笑
あっ…一応言っとくけど私はないよ(@゚▽゚@)←え
悪い所ばっかりに目が行ってしまって楽しいはずの事が楽しくなくなってまうことってあると思います
長所もいっぱいあるはずやのに、ほんのわずかな短所に惑わされて、全てが悪く見えてしまう
そんな経験ありませぬか?
それは楽しもうとしてないが故に起こることだと私は思います
常に楽しむ事だけを考えて行動していると、それ以外のことはどうでもよくなるしちっぽけに見えてくるような気がします

だから最近私は楽しいことだけを考えて生きることにしました(笑)
そうすると何か気持ちが楽になれるような気がするんです

つまり何が言いたいのかというと、
人生楽しまなきゃ損損損!
ということです
バイトも勉強も友情関係も色々と悩むこと多いと思うけど、ポジティブシンキングで全てを楽しめるように努力するってのは大事なことだと思っています
なんか…めっちゃ語ってもてんけど(笑)あんまり気にしないで下さい(笑)
このblogは完全に自己満ブログなんで…
まあ、そんなこんなで今日は…じゃなくて、今日も楽しい一日でした

ちゃんちゃん!



LOFTは本間に楽しい

何時間でもおれる

5月っぽい便箋
とかわいいメッセージカード

を買いました!
私のコレクションがまた増えました

girlsにお手紙送らねば

お楽しみにー

その後バイトへ行きました
いらっしゃいませ

いかがでございますか

をひたすら言ってた

今はまだ研修中やからケーキとか触らしてもらえないけど、そのうち販売等任せてもらえる時が来ると思うので頑張ります

まずはケーキと焼き菓子の名前と値段覚えないと



ケーキ見ると自然と笑みがこぼれてしまいます

私だけ?(@゚▽゚@)あは
接客するの好きやし、しかも大好きな洋菓子店でバイトできるなんて幸せ者だな(//∀//)
だからあんまりバイトしてる気がしないんです

楽しいから\(^O^)/
何事も、楽しむことってめっちゃ大事なことだと思います


楽しいと時間がたつのも早いし苦痛に感じないからです!
楽しむってのは
友情関係においても大事なことだと思います


この人と一緒にいても楽しくない…とか思ったりしたことありませんか?笑
あっ…一応言っとくけど私はないよ(@゚▽゚@)←え
悪い所ばっかりに目が行ってしまって楽しいはずの事が楽しくなくなってまうことってあると思います
長所もいっぱいあるはずやのに、ほんのわずかな短所に惑わされて、全てが悪く見えてしまう
そんな経験ありませぬか?
それは楽しもうとしてないが故に起こることだと私は思います

常に楽しむ事だけを考えて行動していると、それ以外のことはどうでもよくなるしちっぽけに見えてくるような気がします


だから最近私は楽しいことだけを考えて生きることにしました(笑)
そうすると何か気持ちが楽になれるような気がするんです


つまり何が言いたいのかというと、
人生楽しまなきゃ損損損!
ということです

バイトも勉強も友情関係も色々と悩むこと多いと思うけど、ポジティブシンキングで全てを楽しめるように努力するってのは大事なことだと思っています

なんか…めっちゃ語ってもてんけど(笑)あんまり気にしないで下さい(笑)
このblogは完全に自己満ブログなんで…

まあ、そんなこんなで今日は…じゃなくて、今日も楽しい一日でした


ちゃんちゃん!











