今日は晶子が地元に帰って来てるということで、前から行こ~って言ってた夢キッチンに行きました

ツナと春キャベツのトマトソース(だったっけ?)
を食べました

ツナとトマトソースが意外にも相性抜群で、とてもおいしかったです

そのあとは稲美にあるおいしいアイスクリーム屋さん行ってからの日岡山公園でお花見

まだ満開ではなかったけど十分綺麗でした
途中、花より団子になってたけどね(笑)
お花見できるなんて、ほんと日本人でよかったと思いました

あと1回行きたいですな

明日からまた学校です

今のところ無遅刻

2回生からは真面目にコツコツと頑張りたいぜよ。
まずは無遅刻からやな

ではこの辺で
ほな








デパ地下




