今日は晶子が地元に帰って来てるということで、前から行こ~って言ってた夢キッチンに行きましたナイフとフォーク


ツナと春キャベツのトマトソース(だったっけ?)
を食べましたニコニコ

ツナとトマトソースが意外にも相性抜群で、とてもおいしかったです台風



そのあとは稲美にあるおいしいアイスクリーム屋さん行ってからの日岡山公園でお花見桜

まだ満開ではなかったけど十分綺麗でした


途中、花より団子になってたけどね(笑)



お花見できるなんて、ほんと日本人でよかったと思いましたハート



あと1回行きたいですな桜







明日からまた学校です学校

今のところ無遅刻チョキ

2回生からは真面目にコツコツと頑張りたいぜよ。

まずは無遅刻からやなガーン






ではこの辺で



ほなパー

今日から4月ですね桜

まだまだ寒いけども、ちょっとずつ暖かくなってきてるような気もする。



春は出会いと別れの季節クローバー

というわけで今のバイト(ケーキ屋)を辞めようと思ってますキラキラ

でもなかなか言えないんだよね…

次のバイトも決まってるのにね…(;^_^A

明日こそ絶対に言うぞー!

ってか言わねば!!ショック!


次のバイトは何かって?にひひ

ケーキ屋さんだーよドキドキ


ケーキ屋さん辞めてケーキ屋さんニコニコ


でも次のバイト先はデパ地下やねんドキドキ

オシャレやろ~ラブラブ!


夢やってんドキドキデパ地下クローバー


今日は丸一日そのデパートの研修があるので頑張りますドンッ







一年の時はちょっと怠けすぎたから二年からは本気で勉強とか頑張るグー

バイトも忙しくなりそうやけど、それにめげずに頑張るグー






免許欲しいな~音符

夏or秋にとりたいな~音符

地元は高いから神戸でとるニコニコ
19万くらいでとれるらしい!!(^-^)



お金貯めるぞんドキドキ







では今日はこの辺で…


ほなパー

昨日はおっけりーんと一緒に神戸ぶらららんの旅をしました音符


最初にレトロな感じのバスに乗って北野異人館へ行きますた電車




aiko529さんのブログ-201103301154000.jpg


↑萌黄の館


中にも入りましたドキドキ

とてもオシャレで素敵でしたラブラブ!


私も将来あんな家に住みたい!




aiko529さんのブログ-201103301122000.jpg


↑風見鶏の館


中に入りたかったけど修繕中のため入れませんでした(;_;)






異人館の隣には普通の民家があったりしてめっちゃびっくりしましたw(°O°)w


めっちゃ羨ましいねんけど!!
隣が異人館てやばいラブラブ!






そのあとは近くでランチしてハーバーに行きました電車




すんごい楽しかったラブラブ!ドキドキ



もうちょい日記書きたいけど眠いのでこの辺で\(~o~)/







ほなパー