テスト一日目いよいよ今日からテストの始まり始まり~(^O^)/今日は有機化学でした明日も頑張ろうもうちょっとでバレンタインだなあ(//∀//)バレンタインデ~キッス×3今年はあげる人いませ~ん(/_\;)あ…お父さんにあげよ笑バレンタイン前はまたケーキ屋忙しいらしい。しかもデパートでも短期のバイトするからさらに忙しい3~14日までバイトみっちりや~(//∀//)やったやった頑張りまぁすほなら