今日は三ノ宮駅のホームでみおちゃんとバッタリ出会った

加古川まで一緒に帰って来た
いっぱい喋れて楽しかった

そして今日気付いた事…。
もし80歳まで生きれたとしても、それはたった960ヶ月しかないんだということ。
そしてもうすでに233ヶ月が経っている。
人生て長いようで短いなぁ…。
もっと時間を大事にせな
ダラダラとしている時間があってもよいのか?
何かのために時間を費やしているという状況を作らないと人生損してる気がする
今せなあかんこと、したいこと…全力で取り組みたいな

ほな


加古川まで一緒に帰って来た

いっぱい喋れて楽しかった


そして今日気付いた事…。
もし80歳まで生きれたとしても、それはたった960ヶ月しかないんだということ。
そしてもうすでに233ヶ月が経っている。

人生て長いようで短いなぁ…。
もっと時間を大事にせな
ダラダラとしている時間があってもよいのか?何かのために時間を費やしているという状況を作らないと人生損してる気がする

今せなあかんこと、したいこと…全力で取り組みたいな


ほな
