今日は三ノ宮駅のホームでみおちゃんとバッタリ出会ったにひひ音符

加古川まで一緒に帰って来たラブラブ!

いっぱい喋れて楽しかったキラキラキラキラ








そして今日気付いた事…。



もし80歳まで生きれたとしても、それはたった960ヶ月しかないんだということ。
そしてもうすでに233ヶ月が経っている。ショック!

人生て長いようで短いなぁ…。
もっと時間を大事にせなあせるダラダラとしている時間があってもよいのか?
何かのために時間を費やしているという状況を作らないと人生損してる気がするあせる
今せなあかんこと、したいこと…全力で取り組みたいなニコニコキラキラ


ほなパー