あ~も~超かっこよかったよ~

そしてかわいかったよ~

今日春馬君のトークショー行って来た
@京女
いや~あの感動は言葉で言い表わせぬな~(´∀`)
なんせ前から6列目やったから近い!!!
めっちゃ近い!!!
顔まではっきりくっきり見えたもんね

春馬君が出てきた時はもう感動のあまり泣いてしもたわ
春馬君めっちゃ優しい人
最後のお別れの時に
「皆さんに元気を与えられるよう一生懸命頑張ります」
と言ってくれた時は本間に感動した
リクエストに応えて、君に届けのあの名ゼリフ
「ごめん…我慢できなかった」
も言ってくれた
もうキュンキュンよね
『ヒーハー
』やし
あーこれはもう…ブログでは今の気持ちを伝えるのは不可能や
とにかくヤバイヤバイヤバイ


春馬君ー

大好きや~

これからもずっと応援してるよ



近々テレビでお会い出来る時がくると思うので…
って言ってたから次のドラマ出演決まったのかな?
あー楽しみだ


で、トークショーが終わりゆかんと興奮しながらそのテンションで杏奈ん家に行った

早く帰らなあかんかったからちょっとしかおれんかったけど会えてよかった

彩ちゃんにも会えたし

今度は時間のある時に京都行きたいな
んで皆に会いたいな
三ノ宮でこしょうにも会えたし
今日は出会いと再会がたくさんあって嬉しかった
それではこの辺で
ほな


そしてかわいかったよ~


今日春馬君のトークショー行って来た
@京女いや~あの感動は言葉で言い表わせぬな~(´∀`)
なんせ前から6列目やったから近い!!!
めっちゃ近い!!!

顔まではっきりくっきり見えたもんね


春馬君が出てきた時はもう感動のあまり泣いてしもたわ

春馬君めっちゃ優しい人

最後のお別れの時に
「皆さんに元気を与えられるよう一生懸命頑張ります」
と言ってくれた時は本間に感動した

リクエストに応えて、君に届けのあの名ゼリフ
「ごめん…我慢できなかった」
も言ってくれた

もうキュンキュンよね

『ヒーハー

』やし
あーこれはもう…ブログでは今の気持ちを伝えるのは不可能や

とにかくヤバイヤバイヤバイ



春馬君ー


大好きや~


これからもずっと応援してるよ




近々テレビでお会い出来る時がくると思うので…
って言ってたから次のドラマ出演決まったのかな?

あー楽しみだ



で、トークショーが終わりゆかんと興奮しながらそのテンションで杏奈ん家に行った


早く帰らなあかんかったからちょっとしかおれんかったけど会えてよかった


彩ちゃんにも会えたし


今度は時間のある時に京都行きたいな

んで皆に会いたいな

三ノ宮でこしょうにも会えたし

今日は出会いと再会がたくさんあって嬉しかった

それではこの辺で

ほな
