あ~も~超かっこよかったよ~ラブラブ!ドキドキ
そしてかわいかったよ~ラブラブ!ドキドキ



今日春馬君のトークショー行って来たラブラブ!@京女


いや~あの感動は言葉で言い表わせぬな~(´∀`)

なんせ前から6列目やったから近い!!!
めっちゃ近い!!!ラブラブ!

顔まではっきりくっきり見えたもんねドキドキ目



春馬君が出てきた時はもう感動のあまり泣いてしもたわしょぼん


春馬君めっちゃ優しい人ドキドキ
最後のお別れの時に
「皆さんに元気を与えられるよう一生懸命頑張ります」
と言ってくれた時は本間に感動したしょぼん


リクエストに応えて、君に届けのあの名ゼリフ
「ごめん…我慢できなかった」
も言ってくれたドキドキ

もうキュンキュンよねラブラブ!


『ヒーハーアップアップ』やしニコニコ

あーこれはもう…ブログでは今の気持ちを伝えるのは不可能やニコニコ

とにかくヤバイヤバイヤバイドキドキドキドキドキドキ

春馬君ービックリマークビックリマーク
大好きや~ラブラブ!ドキドキ
これからもずっと応援してるよアップアップラブラブ!ドキドキ

近々テレビでお会い出来る時がくると思うので…

って言ってたから次のドラマ出演決まったのかな?ラブラブ!

あー楽しみだドキドキドキドキドキドキ






で、トークショーが終わりゆかんと興奮しながらそのテンションで杏奈ん家に行った電車家

早く帰らなあかんかったからちょっとしかおれんかったけど会えてよかったニコニコ音符

彩ちゃんにも会えたしニコニコキラキラ

今度は時間のある時に京都行きたいな音符
んで皆に会いたいな音符





三ノ宮でこしょうにも会えたしドキドキ

今日は出会いと再会がたくさんあって嬉しかったニコニコ






それではこの辺でにひひ

ほなパー