やっぱり部活入るのやめたニコニコ


岡ゼミの先生に相談したら『やめときー!あんたの所は忙しいんやから~!すぐにやめなあかんようになるで!』


って言われたあせるあせる


やっぱりそうやんな…

忙しいよな…



でも部活したかったな長音記号2



まあいいや!


バイト頑張ろう!(^O^)/


代わりに習い事しよっ(≧▼≦)






ほなパー(笑)