やっぱり部活入るのやめた
岡ゼミの先生に相談したら『やめときー!あんたの所は忙しいんやから~!すぐにやめなあかんようになるで!』
って言われた

やっぱりそうやんな…
忙しいよな…
でも部活したかったな
まあいいや!
バイト頑張ろう!(^O^)/
代わりに習い事しよっ(≧▼≦)
ほな
(笑)

岡ゼミの先生に相談したら『やめときー!あんたの所は忙しいんやから~!すぐにやめなあかんようになるで!』
って言われた


やっぱりそうやんな…
忙しいよな…
でも部活したかったな

まあいいや!
バイト頑張ろう!(^O^)/
代わりに習い事しよっ(≧▼≦)
ほな
(笑)