雨やまんかなー | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

雨やわ☂️

チャリンコやのに、、。

傘さして乗るのイヤやなぁえーん

おばちゃんは、片手で運転怖いねん😅

さすべえしてるけど、、、狭い道通る時あたりそーになる泣き笑い


もう少しあまやどりしとこぶー

チャリンコで乗るときは、いっつもradiko聴いてる。

音楽違うねん笑い泣き


東野幸二のほんまのラジオ📻と

それいけメッセンジャーちゅーちゅー

ずーと昔からのリスナー^_^

ってゆーか、ラジオ好き📻

FMよりもAMがえーわ❤️


ヤンタン、ヤンリク、オールナイトニッポン

ぬかるみの世界、こんちはこんちゃん、

もちろん、浜村先生^_^ずーと聴いてたラブ


ラジオ大好き^_^


そろそろ帰ろー♪帰りは、radikoで何聴いて帰ろかなー😊