あの人が、、 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

人に相談しといて、結局言い訳ばかりする。ゲロー


仕事のアドバイスしても、こんなん言われましたって、被害者になる。ゲロー


同じミスばかりする。ゲロー


不得意な仕事から逃げる。ゲロー

本人はやらないといけませんねってゆーけど、結局やらない。ゲロー


自分が嫌いな入居者を死んだらいいって願ってるって、言った。滝汗滝汗滝汗


この人に関わったスタッフが2人今月で辞めます。


絶対この人、念が強いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ワタシ、この人と目も合わすのもイヤガーン


関わらんとこー真顔真顔真顔真顔