あれっ?このザワザワ感 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

母の入所先の相談員さんから、、

入所したときに署名した、ターミナル時の署名を再度見直してほしいと、、、。

そうよね、心臓もだいぶん悪いし食欲も無くなってきてるし、、。

でも、私が食事介助したら食べるのに、、、、

スタッフさんお願いします。優しく食べさせてください。
スタッフの介助が嫌なのは、スプーンを突っ込むからもあると、、だからオエッとなると、母は言っとりました。

この事、相談員さんにも言いましたよね。

で、この先具合が悪くなったら、病院に行くか?

入院するか?

兄弟で、話し合い。

結果、、どちらとも言えない、、。

そこにチェックしたら、、、。相談員さん、チト困った顔、?

入院はさせないとか思います。入院しても良くならないなら、コロナでお見舞いも出来ないし、。

でも診察はして欲しい。ダメ?

なんか、それは、、、って感じで、病院行っても同じでは?って感じで言われた、、。

わかってるけど、望みがあるなら、、って思ったらダメなんですかねー。

なんか相談員さんの顔見てたらザワザワする。

ザワザワ、イライラする。

おかーちゃん!ご飯しっかり食べるのよ🍚