うーっどうしたらええんじゃい! | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

母が施設の食事を食べなくなってしまって、、

痩せてしまって、施設から連絡あって、、

私、食事介助に行きますって言って、、。

毎日食べやすい好きなもの持って行って、、

私の介助なら食べてくれるようになってきて、、

でも、コロナで施設は面会できない状態で、、

そんな中行くのは、ありがたくも有り、申し訳無くも有り、、、。

でも、私が行かないと食べられなくなるのはいけないと思い、、フェードアウトするつもりだったけど、、


施設からも一旦食事介助はお休みしてほしいと、、、

わかっているけど、、、。

同じタイミングで言われた、、。

わかってるけど、、、。

また、食べなくなったら、、、

いつになったら普通に面会させてもらえるのかな?

母の施設は、施設から絶対に外に出さないそうです。

施設内に庭もあるのに、、せめてそこに連れて行きたい。

外に出たい、、ってゆーてた。

勝手な事ができない、、これが施設に入所したと

言う事なんやね。