抗体検査で泣けてきた。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

大阪府の3000人の抗体検査。行ってきました。

応募したらなんと当選😅

無理かなーと思っていたのに当たったわ👍

旦那がコロナで仕事が無いので、、お金無いなーとか、

あーこの先どうなるんかな?とか。

今度の支払い足らないなーとか。

娘の進学にもお金かかるなーとか、、。

お金の事で頭の中がいっぱい滝汗

やる気の無い、何もしない、旦那見てると、、

離婚したいなーとか真顔

ネガティブな事ばかり考え、、チャンリンコで

いざ会場へ。

そこでの看護師さんとのやりとり、、。

抗体検査当たったんですね😊

はい😊

良かったですねー。いい事ありますね。
宝くじ当たるかもわかりませんよ👍😊

嬉しかった、、。素直に嬉しかった。

いい事があったんだ!って言ってもらえて。こんなに

大変やのに、、看護師さんの方がもっと大変やのに。

頭をナデナデしてもらえたような気持ち。ちゅー

終わって待ち合いで、泣いてしまった。

ありがとうございます。😊

癒されました。。