食べてませんでした。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お母ちゃんがほとんど食事を食べていない、

施設から連絡があって、、。

点滴を、毎日しているということです。

面会にも行けず、やっとこさリモート面会が始まって

顔見たら、やっぱり痩せてる。

毎日夕食だけ食事介助に行くことになりました。

最近はベットで食べることが多いとか、、。

だいたい会話がわかる、、

どうします?ベットで食べますか?

って言われてるんやろなー。おそらく頷いて、

ベッドで、、。一人で最後まで食べられないのに。

介助してたら、、喉がゴロゴロ、、たんが絡んでる。

誤嚥やってる。鼻水も出てる。

このコロナで二カ月、、会えないだけでこんなに

弱ってしまってる。

食べたいのは、うどんと鰹のたたき。

持って行ったら少し食べる。

目もうつろ、、声も小さくなってる。

コロナ、、早く終わって!

少しでも外の空気を吸わせてあげたい。