ふつーやねんけど | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

えーっと、どうやら私は入居者さんに甘いらしく😅、、。

介助しすぎらしく、甘やかし過ぎらしく、、ニヤニヤ

入居者さんが私を探したり、私でないと入浴してくれなかったり、、、滝汗

皆さんとやってる事変わらないと思うんですけど、、。なるだけ出来ることはやってもらってますけど、、ニヤニヤ

忙しいしから?みんな怒ってる顔してるやん!
結果的にする事は同じやのに、怖い顔して、命令口調で。腰に手を当てて、偉そーに、呆れた顔して入居者さんに接してるやん!

95歳のおばーちゃんが、ゴミみたいに扱われんねん、もう死にたい、早く迎えにして欲しいって、、、。あんたに風呂入れて欲しい、、。

そんな事言わせてるのよ!ガーンガーン

私、ふつーです。
パートですけど、、。

私が、怖い顔して入居者さんに接してたら、
施設に入所しているお母ちゃんが怖い顔されそうで、、、。それが私のモチベーション。